橘高第三歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 宮城県富谷市あけの平2-4-4地図

泉中央駅が最寄りの橘高第三歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

橘高第三歯科への口コミ

くまたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で予防してもらった歯が虫歯になったので、別の歯医者であるここへ来ました。そして、虫歯の治療とその後に予防治療をしてもらいました。ここでの治療は腕が良かったのか、ここで予防してもらった歯は未だに虫歯になるなどの問題なく、快適に過ごすことができています。

続きを読む

ともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別の歯医者で治療済みの歯が再び痛み出したので、この歯医者に来ることにしました。この歯医者の先生は治療が丁寧と聞いていたからです。実際にここで治療をした歯は今でも痛みがありません。完璧に虫歯を治してくれる、信頼の置ける歯医者であると考えています。

続きを読む

いーっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は勤務先に近く、休みにも通うことができると考えて行きました。普通の定期検診で行ったのですが、スタッフも先生もとても感じがよく、居心地よく定期検診を受けることができました。また、検診後の説明もしっかりしてもらえたので、今は虫歯治療をこの歯医者で受けることに決めました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

橘高第三歯科の基本情報

医院名

橘高第三歯科

住所

宮城県富谷市あけの平2-4-4

アクセス

仙台市地下鉄南北線泉中央駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

022-358-5949

橘高第三歯科の特徴

泉中央駅から車で15分、黒川郡富谷町あけの平にある橘高第三歯科は、歯科、小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。歯をなるべく残すことをモットーにしており、患者さまの立場にたった診療を心がけています。また、土曜診療は12時まで受け付けているため、学校や会社勤めで平日は通うのが難しいという患者さまも、通院することができます。

掲載のご案内