にいの歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 宮城県亘理郡山元町坂元字道合 39-1地図

  • 18時以降診療
坂元駅が最寄りのにいの歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

にいの歯科への口コミ

ミサトンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業の仕事をしているので、口元のケアには気を遣ってます。この歯医者さんは仕事の立ち回り先の途中にあるので利用してます。タバコのヤニや歯垢を丁寧に取ってくれますし、口臭対策もしてくれるので助かってます。細かいところまで治療してくれるので、口の中がいつもさっぱりして気分がいいです。

続きを読む

W.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が取れてしまい受診しました。とくに痛みもなかったので直ぐには歯医者さんに行かなかったのですが、診察していただいたところ虫歯になっていたようでした。新しい詰め物にやり変えていただき、今は快適に食べられるようになりました。ありがとうございました。

続きを読む

アルタイル&ベガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べると歯が痛むので、職場のすぐ近くにあるこちらの歯医者にお世話になりました。先生は口の中や歯の状態をレントゲン画像などを使ってとてもわかりやすく説明してくれ、またこちらの質問にも丁寧に答えてくれました。治療中もとても丁寧だったお陰かほとんど痛みを感じなかったので、痛みが苦手な私には助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

にいの歯科の基本情報

医院名

にいの歯科

開院年月日

1994年7月1日

住所

宮城県亘理郡山元町坂元字道合 39-1

アクセス

常磐線坂元駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0223-38-1887

にいの歯科の特徴

坂元駅から車で3分、亘理郡山元町坂元道合にある、にいの歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。院内は清潔で明るく整っており衛生管理に力を入れています。患者さまに使用する器具は全て消毒、滅菌を行っており院内感染の予防に取り組んでいます。患者さまには気兼ねなく治療をお受けいただくためカウンセリングを丁寧に行い疑問点や不安な点にもしっかりお答えしています。平日だけでなく土曜診療にも対応しているため忙しい方でも通院しやすくなっています。
★にいの歯科(亘理郡山元町)【アクセス】常磐線坂元駅から車で3分になります。

掲載のご案内