大河原駅(宮城県)が最寄りの小田部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小田部歯科医院への口コミ

笑子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の人柄がよく、歯医者嫌いの私でもリラックスして治療を受けることができました。なるべく痛くしないように、私が痛がってないか気を使いながら治療してくれました。とてもありがたかったです。今後も検診等でお世話になろうと思います。院内は清潔に保たれていて、先生は優しかったです。スタッフの方たちも、みんな優しく接してくれました。安心して治療できるオススメの歯医者だと思います。

続きを読む

ゆみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと掛かり付けにしている所です。歯医者の中や外もちゃんと掃除がしてあって清潔なイメージです。先生の実直で誠実な人柄が表れているように思います。 素人なので歯の治療の腕のことはわかりませんがトラブルに見舞われたこともなく、常に安定していて良いと思います。いい歯医者さんです。

続きを読む

イルユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯の健康を常に気にしていました。そんなことから定期的な健診が恒例となっています。前日から歯医者へ予約を入れていたので希望通りの予約ができました。健診ではいろいろと説明を受けながら丁寧に診てくれます。今回は健診後に歯石をとってもらいすごく気持ちよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

小田部歯科医院の基本情報

医院名

小田部歯科医院

住所

宮城県柴田郡大河原町大谷字町向 101-5

アクセス

東北本線大河原駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0224-53-2134

小田部歯科医院の特徴

大河原駅から徒歩2分、柴田郡大河原町大谷町向にある小田部歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。土曜診療は12時まで受け付けているため、学校や会社勤めで平日は忙しいという方も、通院することができます。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。駐車場もあるので、お車での通院も可能です。

掲載のご案内