玉野井歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 宮城県柴田郡柴田町船岡上大原 20-6地図

船岡駅(宮城県)が最寄りの玉野井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

玉野井歯科医院への口コミ

yooheyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療した際に、穴を塞ぐために被せ物をするわけですが、どこで治療を受けても、歯が浮いたようになるのです。
それでこちらの歯医者さんで相談したのですが、親身になってくれたばかりでなく、その腕も確かで、まるで違和感のない被せ物をしてくれました。
次からはこちらの歯医者さんでお願いしたいと思っています。

続きを読む

いまむーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。転勤前に通っていた歯医者さんでやってもらった詰め物がとれてそこにまた虫歯ができるという状況でした。かなりの痛みを覚悟していたのですが、治療中は麻酔が効いていたこともあってほとんど痛みを感じませんでした。腕の良い歯医者さんだと思います。

続きを読む

五月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お菓子を食べていて詰め物が取れてしまいました。絶対に虫歯になっていると思い、歯医者に連絡してその日に診て頂ける事になりました。詰め物がとれたところは治療が必要だと言われ、新しく作り直さなければいけない事になりました。食べ物を食べた時に違和感を感じるかと思いましたが、新しい詰め物がすぐに馴染んでくれたので、美味しく食事をする事ができています。先生も優しいので通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

玉野井歯科医院の基本情報

医院名

玉野井歯科医院

住所

宮城県柴田郡柴田町船岡上大原 20-6

アクセス

東北本線船岡駅(宮城県) 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0224-57-1711

玉野井歯科医院の特徴

船岡駅から車で5分、柴田郡柴田町船岡上大原にある玉野井歯科医院は、歯科では御座いますが詰め物や義歯に関しましてもお勧めできる医院であります。また虫歯治療でありますが周りを削りかぶせ物をした際には、何回かでかみ合わせをクリアしてきますので、かなりの技術を持った先生であります。また治療の際にも事細かかに説明していただけるので分かりやすくお任せできるのでお勧めであります。今回は銀歯を製作していただきましたが違和感なく維持しております。また院内のスタッフは、気軽にお声を掛けていただきますので緊張せずに居られます

掲載のご案内