赤間歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 宮城県東松島市矢本字上河戸 70-10地図

矢本駅が最寄りの赤間歯科医院では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

赤間歯科医院への口コミ

千里子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来ていたので、痛みが出る前に治療したいと思い、こちらにかかりました。駅からも近いのと、歯医者の帰りに買い物をすることも出来るので、立地的にも通いやすいです。また、待合室も清潔感があり、明るく綺麗なところです。先生も歯科助手さんも、手際が良く、丁寧に対応してくれます。

続きを読む

みんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めてこちらの歯医者に診察をお願いしたのは放置していた虫歯が痛んだ時です。当日に予約を取ってくれ、先生はとても丁寧な検査をしてから痛みの原因について分かりやすく説明をしてくれました。歯の根の方まで虫歯が進んでいたので神経を取って貰いましたが、治療中は痛みを感じる事も無く落ち着いて診察を受ける事が出来ました。先生やスタッフさんがいつも親切に接してくれるので通院しやすいのも気に入っています。

続きを読む

コチョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場で歯痛を感じたので通院しました。受付では気さくに話しかけてくれて待ち時間に関する質問がしやすかったので良かったです。自宅からできるだけ近い歯医者を探していたので、この医院を選びました。虫歯を診察してもらったのですが、手際よく治療してくれたので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

赤間歯科医院の基本情報

医院名

赤間歯科医院

住所

宮城県東松島市矢本字上河戸 70-10

アクセス

仙石線矢本駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0225-82-8255

赤間歯科医院の特徴

矢本駅から徒歩8分、東松島市矢本上河戸にある赤間歯科医院は、大きな窓から陽光が差し込む明るく清潔感のある歯科医院です。近くに市役所やスーパーなどの商業施設があり、治療帰りに買い物する事ができる好立地にあります。平日(木曜休診)に加えて土曜日も18時まで診療しているので、会社員の方も通院しやすいです。地域に根差した歯科治療を行い、先生方は優しく話しやすいので何でも相談する事ができ、治療は丁寧で痛みが内容に配慮しながら治療を行ってくれます。通院している患者さんも多い街のホームドクターとして慕われている歯医者さんです。

掲載のご案内