遠藤歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 宮城県岩沼市二木 1-14-21地図

  • 18時以降診療
岩沼駅が最寄りの遠藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

遠藤歯科医院への口コミ

ベルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

産後、体のいろいろなところにトラブルが出たから、歯の健康を考えて、歯周病相談に行くことにした。スタッフさんも先生も、皆、話しやすい雰囲気だったから、質問しやすかったな~。

続きを読む

アグルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近くにあるのでなんとなく行ってみた歯医者ですが、この歯医者がとてもよくてびっくりしています。待合室や治療室はとてもキレイですし、カウンセリングの時にどういった治療を行いたいのかと色々な提案をしてくれるので、こちらの事を考えてくれているのだなと思えました。私は早めに治療を終わらせたいのでその旨を説明し、一度に出来る限りの治療をしてもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

遠藤歯科医院の基本情報

医院名

遠藤歯科医院

住所

宮城県岩沼市二木 1-14-21

アクセス

東北本線岩沼駅 徒歩7分

東北本線岩沼駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0223-24-2598

遠藤歯科医院の特徴

岩沼駅から徒歩7分、岩沼市二木にある遠藤歯科医院は、清潔感のある白い外壁と三角屋根がかわいらしいアットホームな雰囲気の歯科医院です。診療科目は一般的な歯科診療を掲げています。駅から近い好立地にあり、平日は18時半まで診療しているので通勤通学の帰りに通院しやすく便利です。土曜日は午前中診療しています。予約制のため、待ち時間が少なく済みます。先生の説明は分かりやすく、治療内容を理解する事ができります。またスタッフの方ーは子供に慣れていて、上手にあやしてくれるので子供も通院することが嫌にならない歯医者さんです

掲載のご案内