名取駅が最寄りの優歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

優歯科医院への口コミ

清野さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過

以前お世話になってた者です。

いつの間にか先生がいなくなってしまっていて、他の先生の治療を受けたら歯がとても痛くなり我慢できない程でした。

泉先生は人柄もとっても良く、技術も高いと思います。

忙しいのに一人一人の話をきちんと聞いて下さって、本当に安心できます。あの時仙台の歯医者で、先生がどこにいったのかを聞いて本当に良かったと思います。

これからも泉先生にみてもらいたいと思っています、本当に素晴らしい人だと思います。

歯科助手の方たちもとても丁寧で優しくて、すごく好きです。混んでるので治療中少々待ち時間がありますが、テレビもあるしケータイいじっていれば問題ないです。

最初に治療方針もちゃんと説明してくれるので、いつくらいまでに終わるとかが分かります。

本当にありがとうございます!

続きを読む

サキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社で受けた歯の検査で虫歯が見つかり、家の近くにあるこの歯医者に行きました。歯医者は見つけやすいところにあったので、住所の付近に行ったらすぐに分かりました。先生に歯の問題を説明して、それから治療を受けることになりました。治療にかかった期間は短めで、思ったよりもすぐに治せました。

続きを読む

イクロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の治療でお世話になりました。初期のむし歯でしたが、迅速に治療してくれ、説明も分かりやすかったです。フレンドリーな先生なので、話し掛けやすく、自宅でのケアについて質問した際には、すぐにアドバイスしてくれました。清潔な院内と、親しみやすい先生がいる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:30

優歯科医院の基本情報

医院名

優歯科医院

住所

宮城県名取市増田2-3-39 アンソレイユ名取 1F

アクセス

東北本線名取駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-383-7377

優歯科医院の特徴

名取駅から徒歩5分、宮城県名取市増田にある優歯科医院は、歯科、矯正歯科、予防歯科、インプラントなどの診療を行っている歯医者です。院内は車いすの方や高齢者の方が通院しやすいようにバリアフリー設計となっています。また、院長を含めスタッフに女性が多く、治療に対して恐怖心を持たれないような雰囲気作りをしているので、通院しやすい医院となっています。平日は19時30分まで、土曜日は17時30分までとなっています。

掲載のご案内