杜せきのした駅が最寄りのいけだ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

いけだ歯科クリニックへの口コミ

あおぞらさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
歯周病

近所ではないのですが、痛くなく治療も確かと同僚にきき、こちらに通院しました。院長先生は、質問に丁寧に答えてくれますし、誠実な対応です。

こちらに通いだしてから、歯の調子も安定してます。
歯科衛生士さんたちも、みんな親切です。
良い歯医者さんです。

続きを読む

純ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園のお母さん友達に教えてもらい、虫歯予防の為に息子を診て頂いています。フッ素塗布をしてもらっています。こちらの歯医者さんは受付の方も明るく、待ち合いスペースも広くてキッズスペースも設けておられます。なので、息子は全く嫌がらずに通院しています。土曜日も夕方近くまで診察されていて、用事で平日に時間がとれない方も安心です。

続きを読む

カツクニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みが出てきたので、こちらのクリニックで診察を受けました。診察は非常に丁寧で説明も加えながらだったので、非常に分かりやすいものでした。おかげで不安も一掃されて安心できました。治療も大変細やかなもので必要なことだけを行っていただいたので痛みも少なかったです。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30

いけだ歯科クリニックの基本情報

医院名

いけだ歯科クリニック

住所

宮城県名取市杜せきのした1丁目2番地の22

アクセス

仙台空港線(仙台空港アクセス線)杜せきのした駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

022-383-6480

掲載のご案内