EPARK歯科宮城県 歯医者白石市 歯医者白石蔵王駅 歯医者千木良デンタルクリニック
白石蔵王駅が最寄りの千木良デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

千木良デンタルクリニックへの口コミ

kayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病のような症状が色々とあって不安になったので、こちらの歯科の先生に状態をチェックしてもらったが、とても丁寧な診察で詳細な検査を実施してくれた。治療の前に費用の面や治療にかかる期間などをきちんと説明してくれて、ちゃんとこちらの確認を取ってから施術を始めてくれたので本当に安心だった。治療では歯周病の根本的な原因に対して繰り返し処置を実施してくれて、改善するまでしっかりと責任を持って治療をしてくれたので本当に素晴らしかった。

続きを読む

Shioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯磨きチェックをしていたら、もしかしたら虫歯なのかなと思う部分があり、心配になったので相談に行きました。先生が言うには、やはり虫歯だったようで、治療したほうが良いということでお願いしました。早く気づいてよかったですね、とも言われ、子どもが虫歯になったことに対してショックを受けていた私を励ましてもくれました。子どもだけでなく私にも温かく声をかけてくれる先生です。スタッフさんたちも親切ですよ。

続きを読む

はらみーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯にかかってしまい、近所にある歯医者で治療してもらいました。初めての歯医者ということで、ちゃんと治療を受けてくれるかが不安でしたが、慣れるまで時間をかけて治療をしてくださったので、最終的には息子も安心した様子で受けてくれました。治療の痛みも平気だったようで、またこちらでお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
09:00~12:00

千木良デンタルクリニックの基本情報

医院名

千木良デンタルクリニック

住所

宮城県白石市沢端町 1-28

アクセス

東北新幹線白石蔵王駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0224-26-1131

千木良デンタルクリニックの特徴

白石駅から徒歩9分、宮城県白石市沢端町にある千木良デンタルクリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などを診療項目にもつ歯医者です。特に矯正歯科に関しては、お子様との信頼関係を築くことに重きを置いています。診療時間について平日は午後18:00まで、土曜日は午後12:00までとなっています。

掲載のご案内