EPARK歯科宮城県 歯医者塩竈市 歯医者西塩釜駅 歯医者医療法人いつきの会ササキ歯科クリニック
西塩釜駅が最寄りの医療法人いつきの会ササキ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人いつきの会ササキ歯科クリニックへの口コミ

ロクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯の痛みを感じていたようなのでこの医院へ行ったけど待ち時間なく案内してくれてありがたかった。子供も先生の丁寧な対応に緊張せず座っていられたのでこれからもお願いしようと思う。

続きを読む

ヒョウゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周りが痛くなりここへお邪魔したけど受付での対応が好印象。先生は痛くないように歯の状態をみてくれて満足だった。院内の雰囲気がアットホームで好きなのでこれからも通いたい。

続きを読む

ひとみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で何が面倒かと言うと、詰め物をしたときの違和感と言うか、かみ合わせと言うか。今まで、いい歯医者さんに巡り合えず、なんだか腑に落ちない治療を終えてきたのですが、友達にいい歯医者を教えてもらいました。ここの先生は噛み合わせを調節するのが上手です。試す回数が違います。ここで治療してよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

医療法人いつきの会ササキ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人いつきの会ササキ歯科クリニック

住所

宮城県塩竈市錦町7-6

アクセス

仙石線西塩釜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

022-365-7721

医療法人いつきの会ササキ歯科クリニックの特徴

西塩釜駅から徒歩5分、塩竈市にあるササキ歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しています。明るく清潔感あふれる院内はバリアフリー仕様。お体の不自由な方の車椅子での院内乗り入れもスロープでスムーズ。待合室にはキッズスペースもあり小さなお子様も楽しく通院できます。診察室内には新しい医療設備が整っており、患者さん一人一人の症状や体質、年齢等を考慮した負担のかからない丁寧な治療を行っています。パーテーションで仕切られたユニットなので、リラックスして診療が受けられる地域に密着した歯医者さんです。

掲載のご案内