鈴木歯科

お気に入り

口コミ5

住所 宮城県石巻市駅前北通り1-14-29 ダルセーニョ壱番館2F地図

  • 18時以降診療
石巻駅が最寄りの鈴木歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科への口コミ

あいむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来ている事に気付き、家近くのこちらの歯医者を受診しました。痛みはあったものの、虫歯の進行はそれほど進んでいなかったので、数回の治療で終わりました。今回は初期段階の虫歯だったのでよかったですが、虫歯にならないようにこれからは定期的にチェックに伺う予定です。

続きを読む

Partyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るく清潔な待合室で緊張しないで待つことができました。診察室も清潔な印象でした。歯医者のスタッフの対応もよく、気分よく過ごすことができました。先生も優しく、治療前にきちんと説明をしてくれたので、安心してお任せできました。治療中も特に痛みはなく、全体的によい雰囲気だったので、またお世話になりたいです。

続きを読む

じゅん焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯で歯医者に行ったのですが、痛みを我慢して隠していたようで、結構根深く進行していました。緊張している子供に対し、不安を取り除くように、やさしく歯の状況と治療方法を説明してくれました。先生の優しさと丁寧な治療のおかげで、子供も落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

鈴木歯科の基本情報

医院名

鈴木歯科

住所

宮城県石巻市駅前北通り1-14-29 ダルセーニョ壱番館2F

アクセス

石巻線石巻駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0225-93-7202

鈴木歯科の特徴

石巻駅から徒歩10分、石巻市駅前北通りにある鈴木歯科は、歯科、小児歯科科の診療をおこなっている歯医者です。土曜診療は13時まで受け付けているため、会社員や学生など平日通うのが難しいという患者さまも、休みの日を利用して通うことが可能です。駐車場もあるので、お車での通院も可能です。

掲載のご案内