陸前山下駅が最寄りの松尾歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

松尾歯科医院への口コミ

シンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯のため、この歯医者に通っています。歯が痛むので、接待などの外食の際には、食べ物を口にすることに抵抗を感じ、思い切り食べることができませんでした。口の中の状態と治療の説明を詳しく行い、理解した上で治療を始めて頂けたので不安も無く、もっと早く先生に相談すれば良かったと思いました。

続きを読む

アヤコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの歯医者に、虫歯の治療で毎週通っています。虫歯の治療を主に診てもらっていて歯の定期検診や歯磨きの指導をして下さっていますので安心して治療をお任せしています。先生は優しくていつも笑顔を絶やさない感じでスタッフの方の電話対応もとても感じの良いものですから、信頼しています。

続きを読む

ういさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯垢除去でこちらの歯医者を利用しています。ここに通い初めてから虫歯になっていませんし、虫歯になりにくい歯になったと私自身実感しています。歯磨きの仕方についても指導して頂き、歯磨きに自信が持てるようになりました。今後も定期的にお世話になる予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:00

松尾歯科医院の基本情報

医院名

松尾歯科医院まつおしかいいん

開院年月日

2011年

住所

宮城県石巻市清水町2-11-1

アクセス

仙石線陸前山下駅 出口 徒歩9分

石巻線石巻駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0225-25-4830

松尾歯科医院の特徴

石巻市清水町にある松尾歯科医院は、仙石線陸前山下駅から徒歩9分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内