平泉歯科診療所

お気に入り

口コミ3

住所 岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山11番地4号地図

  • 18時以降診療
平泉駅が最寄りの平泉歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

平泉歯科診療所への口コミ

バップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘と共に定期的な歯石除去などのクリーニングと検診のために受診しています。こちらの歯医者は診断結果に対する説明が具体的で詳しい点が安心できます。その上で、ブラッシングの指導がとても丁寧で、娘にも分かりやすく指導してもらえます。正しいブラッシングは分かっているようで分かっていないなと実感すると共にそれだけに子供にも分かりやすく指導してもらえることがとても信頼できます。

続きを読む

ロブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が無いのが自慢でしたが、20歳にして始めての虫歯治療をしました。家族も行っている近所の歯医者に行ったのですが、先生も他のスタッフの方達も優しかったので緊張せずに治療出来ました。削ったり詰め物をしたりしましたが、きれいに治して貰ったので、これからはもっと歯を大切にしようと思います。

続きを読む

ドゥーガルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部活の時に前歯の一部が欠けてしまったので、土曜診療で診てもらいました。小さな欠けだったんですが、舌にちくちくするので気になり、治療をしてもらいました。歯垢や歯石をクリーニングもしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

平泉歯科診療所の基本情報

医院名

平泉歯科診療所

住所

岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山11番地4号

アクセス

東北本線平泉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0191-46-2130

平泉歯科診療所の特徴

平泉駅から徒歩4分、西磐井郡平泉町平泉志羅山にある平泉歯科診療所は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者ひとりひとりに丁寧な対応を行い、地域に密着したかかりつけ歯科医師として地元の人ーに親しまれています。歯科衛生士がいるため、ブラッシング指導などを気兼ねなく受けることができます。院内はバリアフリーとなっているため、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく来院することができます。駐車場が3台分用意されているため、車での通院も便利です。

掲載のご案内