ファミリー矯正歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩12分

住所 岩手県奥州市水沢太日通り2丁目6-33地図

水沢駅が最寄りのファミリー矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

ファミリー矯正歯科への口コミ

のり@多読中さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近い歯医者さんなので、こちらで歯の矯正をお願いしています。最初はとても不安でしたが、先生が落ち着いた雰囲気で安心感を与えてくださいました。また、きちんとした説明をしてくださり、治療計画もしっかりと立ててくださったので、とても安心できました。

続きを読む

けんじょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が出っ歯ぎみなので矯正治療をしてもらっています。先生が優しく対応してくれるので、今後も通って歯並びをしっかり治したいと思います。スタッフも気さくに励ましくれます。とても温かい雰囲気がある歯医者なので、ストレスなく通っています。これからもお世話になります。よろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~17:00
09:00~11:00

ファミリー矯正歯科の基本情報

医院名

ファミリー矯正歯科

住所

岩手県奥州市水沢太日通り2丁目6-33

アクセス

東北本線水沢駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~17:00
09:00~11:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0197-25-4187

ファミリー矯正歯科の特徴

水沢駅から徒歩12分、奥州市水沢区太日通りにあるファミリー矯正歯科は、矯正に特化した歯医者です。大通りに入ってすぐなので、車でも通いやすくなっています。矯正に伴う治療方針も事前にカウンセリングしているので、患者様の要望に添った治療ができ、気兼ねなく臨めます。スタッフや先生も明るく、何でも気軽に相談できます。木曜を除く平日17:00まで、土曜日は11:00まで診療を行っています。

掲載のご案内