二戸駅が最寄りの菅歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

菅歯科への口コミ

ハルオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校から、歯科検診の紙をもらってきたため、こちらの歯医者に予約をしました。行くまでとても緊張していた子供ですが、先生の接し方が子供目線であり、すっかりお気に入りになったようです。子供だけでなく私も予防歯科の相談を今後しようと検討中です。

続きを読む

wakasanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜いたところに歯を入れるために行くことにしました。ここの先生は本当に人柄が良くて安心して治療を受けられました。それに、納得がいく綺麗な歯を入れることができて、とても満足しています。歯の予防の事もいろいろアドバイスしていただき感謝しています。人気の歯医者さんで混んでいますが、それでもまた行きたと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:15
14:00~17:45

菅歯科の基本情報

医院名

菅歯科

住所

岩手県二戸市福岡字橋場18番地3

アクセス

東北新幹線二戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:15
14:00~17:45
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0195-23-5161

菅歯科の特徴

二戸駅から車で9分、二戸市福岡橋場にある菅歯科は、税務署の近くにある歯科専門の歯医者です。予約制で受け付けており、平日17時半までの診察で、週末がお休みの方は、午前中の診察を行っているので気兼ねなく治療ができます。また、きちんと駐車場も用意しているので便利です。急患の場合は臨時で対応することもあります。虫歯の治療はもちろんですが、歯石取りなどの定期検診や、歯に関する悩み、入れ歯の不具合、治療に関することなら何でも相談に応じます。また気さくな先生が治療をしてくれます。

掲載のご案内