かっし歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 岩手県釜石市甲子町第10地割1番地10地図

松倉駅が最寄りのかっし歯科医院では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

かっし歯科医院への口コミ

SYOUTAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いていて前歯が黒っぽくなっていたから気になって受診。結果は軽度の虫歯でちょっと治療してもらうだけで後は様子を見ましょうと言われた。虫歯は削るイメージが強かったけど、今は軽度なら歯磨きをしっかりしていれば十分でそのままにしておくこともあるらしい。先生が明るくて感じのいい人だったから気楽に治療を受けられて良かったと思う。前歯のがひどくなるようならここに通いたい。

続きを読む

誠司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正していたところで、いつ行っても明るい感じの歯医者。先生は誠実で優しいだけじゃなくはっきりものを言ってくれる(^_^)調整が丁寧だったから、器具なんかもピタッとはまっていて良かった。院内の雰囲気も落ち着いていて通いやすいし、矯正以外のこともまた相談に行きたいと思う。

続きを読む

たか子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パートの仕事をしているので小学校5年生の息子を歯医者さんに連れていくのが難しい状況でした。駅に近い歯医者さんを見つけこちらを予約しました。診療と仕事がぶつかっても駅に行けば良いだけなので一人で通院させられます。子どもの心配も私のパートも気にせずに済んだので良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

かっし歯科医院の基本情報

医院名

かっし歯科医院

住所

岩手県釜石市甲子町第10地割1番地10

アクセス

銀河ドリームライン釜石線松倉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0193-25-2785

かっし歯科医院の特徴

松倉駅から徒歩4分、釜石市にあるかっし歯科医院は、歯科・矯正歯科などの診療を提供しています。患者さんの待ち時間短縮のため予約制で診療を行っていますが、急患には随時対応可能です。女性歯科医師の経営するこちらの歯医者さんは明るく清潔感がありアットホームな雰囲気。診察室には新しい医療設備を整えて、患者さん一人一人の症状や年齢、体質等を考慮した丁寧で優しい治療に努めている地域に密着した歯医者さんです。水曜午後の休診以外平日は19時まで、平日来院できない方のために土曜日も13時まで診療しています。

掲載のご案内