しばじゅく歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 岩手県一関市東山町長坂字柴宿16番地60地図

柴宿駅が最寄りのしばじゅく歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

しばじゅく歯科への口コミ

恒嗣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛むので歯医者を探していたところ、ここの歯医者を家族からすすめられたので行ってきました。予約時間ぴったりに行ったのですが、待ち時間も少なかったので良かったです。治療も予想以上に痛くなかったので、ストレスを感じずに治療ができて満足です。

続きを読む

あつひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近くにあり、通いやすいのが特徴の歯医者です。学校の帰りに利用したりするのに便利です。虫歯で痛みがある時などにお世話になっていますが、治療の前に丁寧な検査をしてくれるのでしっかり状況が把握できるのが嬉しいです。こちらの先生はとても親切な説明をしてくれます。また何か気になることがあれば気軽に質問が出来る雰囲気もあります。その様な、とても良い環境の歯医者です。

続きを読む

元次郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介で伺いました。土曜の夕方行って虫歯を診て貰いました。院内はとても清潔感があって気持ち良いです。スタッフも明るく挨拶や声かけをしてくれるので好きです。診療前、先生はとても丁寧な説明をしてくれました。診療中も痛くないかなど随時聞いてくれて安心できました。頼れる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

しばじゅく歯科の基本情報

医院名

しばじゅく歯科

住所

岩手県一関市東山町長坂字柴宿16番地60

アクセス

ドラゴンレール大船渡線柴宿駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0191-47-3390

掲載のご案内