吉田歯科クリニック

お気に入り

口コミ10

最寄駅 出口 車10分

住所 岩手県一関市千厩町奥玉字中日向201-2地図

  • 18時以降診療
小梨駅が最寄りの吉田歯科クリニックでは、保険診療・美容診療・訪問歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

吉田歯科クリニックへの口コミ

カズさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
虫歯

出先で歯が痛くなったために伺いました。

「今から行きたい」と急な連絡をしましたが、痛むのならすぐに来て下さいと予約の患者さんがいるにも関わらず対応してもらえました。

生活習慣、食べ物、飲み物、睡眠時間や喫煙と歯に良くないことの説明を事前に受けました。今回、歯が痛む原因を詳しく伝えてもらい、治療を行いましたが痛みがない治療で安心できました。

多くの歯医者さんでは、痛みがあっても予約が詰まっていると断るところも多いなか、吉田歯科さんはすぐに対応してくれました。スタッフと先生の連携が取れているのだと感じました。

治療中も終始、歯科衛生士さんらしき人が優しく対応し、先生は歯を削る前に少し痛むかもしれませんと声をかけてくれるので安心できました。

説明が的確、先生やスタッフが優しい、対応が早い、と良い歯医者でした。

車のカーナビを使い伺いましたが、看板がないようで少し通り過ぎてしまったこと、駐車場が4台分くらいありましたが、白線を引いた方が良いと感じました。私的には、治療は満足でしたがこの点については改善した方が来院数が増えるのではないでしょうか?

この点を踏まえ、私の評価は4.7といたします。

良い歯医者さんなので、多くの人に知っていただけたらと思いクチコミ記載です。

続きを読む

安幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痛みを感じるようになり、近所にある歯医者で診てもらいました。歯石が痛みの原因とのことで、丁寧に除去してもらったところ、痛みはすぐにひいてホッとしました。除去も丁寧な手つきでしてくれたので、痛みは不快感を覚えることはほとんどありませんでした。

続きを読む

あきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯医者に行っておらず、歯の健康状態が気になってきていたため、自宅の近くにあったこの歯医者さんに行きました。幸い虫歯はなかったのですが、歯間にたくさんの歯垢が詰まっており、また歯の裏側には歯石も付いているとのことでした。早速それらを取ってくださるようにお願いすると、丁寧に治療を進めてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
14:00~16:30
10:00~12:30
14:00~17:30

吉田歯科クリニックの基本情報

医院名

吉田歯科クリニックよしだしかくりにっく

開院年月日

2004年

住所

岩手県一関市千厩町奥玉字中日向201-2

アクセス

ドラゴンレール大船渡線小梨駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
14:00~16:30
10:00~12:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング
お問い合わせ

0191-51-2348

吉田歯科クリニックの特徴

一関市千厩町奥玉字中日向にある吉田歯科クリニックは、ドラゴンレール大船渡線小梨駅から車で10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内