石川歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 岩手県一関市大東町摺沢字石倉16番地4地図

摺沢駅が最寄りの石川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石川歯科医院への口コミ

オサノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて出血もあったので、歯医者に行きました。歯肉炎という診断だったのですが、丁寧に対応してもらえました。治療を進めてもらううちに徐々に症状も改善されて、腫れも出血もなくなりました。先生やスタッフの方にきちんと治療をしてもらえたので、感謝しています。

続きを読む

公亘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物をしている歯の周りの歯に強い痛みを感じてこの歯医者に相談をしました。検査をしたら虫歯だと分かったのですぐに歯を削ってもらったのですが、不快な感覚もないし治療の最中いろいろとこちらを気遣って頂けたので、リラックスした状態で受けることができて良かったです。

続きを読む

ヒデシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段忙しくて中々歯の治療も出来なかったのですが、日曜診療を行っているこちらの歯医者でなら治療を受けられたので利用しています。とても丁寧な治療を行う歯医者で、検査結果の説明なども迅速に対応してくれます。何か気になるところがあれば柔軟に説明をしてくれますし、安心して通うことが出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

石川歯科医院の基本情報

医院名

石川歯科医院

住所

岩手県一関市大東町摺沢字石倉16番地4

アクセス

ドラゴンレール大船渡線摺沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0191-75-3480

石川歯科医院の特徴

摺沢駅から徒歩11分、一関市大東町摺沢石倉にある石川歯科医院は、虫歯などの一般的な歯科診療を行っている歯医者です。虫歯治療や歯周病予防や定期検診など、さまざまな歯科治療を行っています。予約制となっていますが、急な痛みでお困りの方は臨時で診察を受けることができます。診療時間が異なりますが、月~土は17時30分まで、日曜日は11時30分までとなっています。

掲載のご案内