EPARK歯科岩手県 歯医者一関市 歯医者山ノ目駅 歯医者ホリデーデンタルクリニック

ホリデーデンタルクリニック

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 岩手県一関市赤荻亀田173-1地図

山ノ目駅が最寄りのホリデーデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ホリデーデンタルクリニックへの口コミ

一優さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家内からの紹介で、虫歯治療で通いました。先生は最後まで丁寧に治療してくれ、治療前後の説明も明瞭なので理解しやすかったです。歯を削って被せた部分の噛み合わせも問題なく、食事もしっかりと食べることができています。これからも、こちらの歯医者にお世話になりたいと思います。

続きを読む

ゲンゴロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前ここで治療をし、虫歯の予防法を親切に教えてくれたとても良い先生でしたので、定期的に通っています。前回先生から治療したところは虫歯になりやすいので特に念入りに磨くように言われ、その通り実施したためか特に問題はありませんでした。毎回丁寧に見てもらえる歯医者なので今後も通いたいと思います。

続きを読む

りゅういちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日に歯が痛みだしました。次の日も仕事なので、今日中にどうにかしたいと思って、日曜日にも診療をしているこの歯医者に診てもらいました。急なお願いでしたが、笑顔で対応してくれました。歯がどんな状態かの説明もあってから治療を受けられました。次の日曜日にまた通って、治療は終わりました。仕事に支障なく治療を受けることができたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ホリデーデンタルクリニックの基本情報

医院名

ホリデーデンタルクリニック

住所

岩手県一関市赤荻亀田173-1

アクセス

東北本線山ノ目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0191-25-5440

ホリデーデンタルクリニックの特徴

一ノ関駅から車で10分、一関市赤荻亀田にあるホリデーデンタルクリニックは、土曜・日曜日も診療を行っているため、平日が忙しい人にも通いやすいクリニックです。院長先生も明るく、何でも相談を聞いてくれて良く説明もしてくれるので、気兼ねなく治療できます。また、急な診療にも対応してくれます。歯科では先生と一緒に治療方法などを検討してから決めるので、不安もなく治療に臨めます。また、ブラッシングの指導や歯周病の予防など、虫歯の再発防止にも力を入れています。

掲載のご案内