一ノ関駅が最寄りの栗駒歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

栗駒歯科医院への口コミ

堅輔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯の治療をするために、会社の近くにある同僚から評判が良いと教えられたこちらの歯医者に通院しました。先生は虫歯の症状を詳しく説明してくれて、具体的な治療方法もきちんと教えてくれました。こちらの疑問点も詳しく答えてくれるので、納得してから治療が行えました。治療も思っていたよりも早く終わり、何回も通うことなく完治することができて良かったです。

続きを読む

うたじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚からの勧めで虫歯の治療でこちらの歯医者に通い始めました。治療スケジュールや治療方法を丁寧に教えてもらえたので、治療のイメージがしやすかったです。根深い虫歯でしたが丁寧に治療してもらえたので、治療中に痛みを感じることは全くありませんでした。

続きを読む

ヒデホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した差し歯に違和感を覚えるようになり、こちらの歯医者で歯の状態を確認してもらうことにしました。治療してもらいたい箇所だけの治療だと考えていたら、他の歯の健康状態や歯石や歯垢のチェック、歯磨きの仕方など、細かく指導してもらいました。本当に親切で、頼れる感じで安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30

栗駒歯科医院の基本情報

医院名

栗駒歯科医院

住所

岩手県一関市萩荘字高梨東16番地2

アクセス

東北本線一ノ関駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0191-24-2018

栗駒歯科医院の特徴

一ノ関駅から車8分、一関市萩荘高梨東にある栗駒歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。歯科では、歯周病検診、歯周疾患と歯周病に関しての治療や相談も随時行っており、疑問点や不安なども相談しやすくなっております。また歯の健康相談、歯の定期検診、予防指導なども実施しております。急患についても随時受付しており、柔軟な対応で地域の方ーからも頼りにされています。平日は18:30まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内