岩本歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 岩手県久慈市田屋町第1地割48番地地図

久慈駅が最寄りの岩本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岩本歯科医院への口コミ

ツトムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは待ち時間も少なく、ストレスなく治療を受けられます。虫歯を全て治療していただいた後、私は3ヶ月に1回、口の中の検査と歯のクリーニングに行くようにしているのですが、毎回丁寧に診てくれますのでとても安心しています。虫歯の予防方法なども丁寧にアドバイスしてくれますので信頼のできる歯医者さんです。

続きを読む

まちゃまちゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左上の奥歯を抜いたままにしてしまい、噛み合わせがよくなくなってきてしまい良い歯医者がないか探していると、友人に紹介されたのもあり、予約の電話をすると受付の先生の対応がとても親切でした、診察に行った時もとても丁寧に診察してもらえました、治療を終え噛み合わせもとても良くなりました。

続きを読む

あいらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どこの歯医者でも抜かなくてはいけないと言われてしまい、藁をもすがる気持ちでこちらへ行きました。結果は同じように抜いたほうがいいという判断でしたが、今までと違うところはしっかりと私を納得させてくれたところでした。どうして抜かなくてはいけないのか、抜かないとどうなるのか、という部分まで踏み込んで話してくれて自分自身納得できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

岩本歯科医院の基本情報

医院名

岩本歯科医院

住所

岩手県久慈市田屋町第1地割48番地

アクセス

八戸線久慈駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0194-53-5155

岩本歯科医院の特徴

久慈駅から徒歩11分、久慈市田屋町第にある岩本歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。インフォームドコンセントを重視しており、丁寧に症状や治療方針についての説明を行い、患者様の納得のいく治療を心掛けています。対応が親切で気兼ねなく診療が受けられると地元の方からも頼りにされています。平日は毎日18:00まで診療を行っているので、お仕事や学校の帰りなど、患者様の都合の良い時間に通いうことができます。

掲載のご案内