宮澤歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 岩手県久慈市八日町一丁目37番地地図

久慈駅が最寄りの宮澤歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

宮澤歯科医院への口コミ

ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の歯医者さんなので学生の頃から虫歯の治療はこちらにお願いしています。先生も顔を覚えていてくれたり、気さくにコミュニケーションをとってくれるのでリラックスして治療を受けられます。痛みのでないように確認しながら慎重に治療をすすめてくれるので安心です。小さい虫歯は短期間で治してくれます。

続きを読む

おくのただしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明するのが苦手でうまく伝えられない性格ですが、ここの歯医者の先生はちゃんと理解してくれます。こちらの言いたいことを判ろうとしてくれるというか、話していて気持ちがよいです。痛みの原因は虫歯だったのですが、軽度なのですぐに削って治してくれました。他にも治すところがあるのですが、続けて通いたいと思わせる歯医者です。

続きを読む

みずえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まさかこの歳でなるとは思いませんでしたが、虫歯になってしまったため、この歯医者で治療をしてもらいました。ここの治療は、丁寧ですし、リラックスした雰囲気の中で治療ができましたので、とても満足しています。もし、また虫歯になるようであれば、ここで治療をしてもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

宮澤歯科医院の基本情報

医院名

宮澤歯科医院

住所

岩手県久慈市八日町一丁目37番地

アクセス

八戸線久慈駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0194-53-0390

宮澤歯科医院の特徴

久慈駅から徒歩10分、久慈市八日町にある宮澤歯科医院は、歯科、小児歯科の診療をおこなっております。院内も清潔感があり、気持ちよく過ごしていただけます。土曜診療は12時まで受け付けているため、学生や会社員といった平日の通院が難しい患者さまも、休みの日を利用した定期的な診察を受けることができます。

掲載のご案内