柳原駅(岩手県)が最寄りのかじまち小原歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

かじまち小原歯科医院への口コミ

ミッターマイヤー?さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石除去を依頼したく、こちらの歯医者を受診しました。こちらは、診察室でも落ち着いて治療を受けることが出来、安心感を持てる印象でした。歯石は初回ですべて取って頂き満足しています。今後は、1年に1回くらいのペースで再訪していきたいと思っています。

続きを読む

T.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の歯石を取ってもらうために訪問しました。スタッフの方は丁寧に対応してくれたので、痛みを感じることなくきれいになってよかったです。先生も治療の方法の説明や、歯磨きについての指導も行ってくれたので、わかりやすくてよかったです。満足しているのでまた利用したいです。

続きを読む

N.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために訪問しました。治療中は不安でしたが、先生が優しく声をかけてくれたので安心して治療を受けることができました。治療にあたっては治療の方針を明確に説明してもらうことができたので、良かったです。非常に満足しているので、また利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

かじまち小原歯科医院の基本情報

医院名

かじまち小原歯科医院

住所

岩手県北上市鍛冶町二丁目13番20号

アクセス

北上線柳原駅(岩手県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0197-63-4058

かじまち小原歯科医院の特徴

柳原駅から徒歩14分、北上市鍛冶町にある、かじまち小原歯科医院は、診療科目に歯科、小児歯科を持つ歯医者さんであり、平日も18:30まで受付けているため、仕事帰りでも通院しやすいです。治療に関しての不明な点もスタッフに気軽に聞いてもらえて、また分かりやすく説明してもらえるので、大人から子供まで気兼ねなく治療することができます。敷地内には駐車スペースも用意されているため、車での来院にも便利なクリニックです。

掲載のご案内