口コミ2

最寄駅
石鳥谷駅
出口 車18分

住所 岩手県花巻市大迫町大迫3-145地図

  • 土曜診療

治療方針

にしお歯科クリニック 治療方針

Q.「にしお歯科クリニック」ではどんな方針で治療を行っていますか?

A.患者さまのお悩みに寄り添い、不安や費用負担が少ない診療を届けていきたいと考えています。


当院はインプラント(※)を得意としています。痛みや費用、治療期間などに関する不安を感じる方も多いと思いますが、当院は患者さまが不安に思わず受けられるような治療のために、インプラントに限らずそれぞれの治療に必要な体制を整えています。インプラントに関しては治療を得意とする歯科医師が複数名在籍していますし、あごの骨が足りない場合など、さまざまな症例に対応できます。

また、どのような治療に関しても患者さまが望む内容を提供できるように、お悩みをしっかり聞いてていねいに説明を行っています。不安なく、より精密なインプラント治療を受けたいと思う方は、ぜひ「にしお歯科クリニック」に相談してください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

にしお歯科クリニック インプラント

Q.インプラントの治療ではどんな特徴がありますか?

A.インプラントが得意な歯科医師が複数名在籍しており、治療後は10年の保証もあります。


当院にはインプラント(※)の治療を得意とする歯科医師が複数名在籍しています。また、あごの骨の量が足りないことから他院で治療を断られた方や、全ての歯を失った方にも対応しています。

また、当院はよりリスクの低い治療のご提供のため、広く普及するノーベル社やストローマン社のインプラントを使い、埋入後の10年保証も行っています。さらに、購入量が多いことから単価の低減にもつながっています。

岩手県の内外からいらっしゃる多数の患者さまにご対応している関係から、手術の時期についてはお待たせする場合もありますが、その点はご了承ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

マウスピース矯正

にしお歯科クリニック マウスピース矯正

Q.マウスピース矯正にはどのようなメリットがありますか?

A.透明で目立たない、取り外しが自由、衛生的など多数のメリットがあります。


マウスピース矯正(※)の装置は透明なので、ブラケットやワイヤーを使う矯正のように目立ちませんから外観上のストレスが少ない特徴があります。

また、患者さま本人が自由に取り外しできるので、ビジネスなどで大事な局面では外しておくこともできますし、普通に食事を楽しむことができて、清掃しやすいのも利点です。さらに一定期間ごとに新しいものに取り換える点でも汚れの蓄積が少なく、衛生的に使用できます。

他の矯正装置より費用負担が少ないという大きなメリットもあります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

にしお歯科クリニック ホワイトニング

Q.ホワイトニングはどのような方法がおすすめですか?

A.しっかり白くするために、オフィスとホームを並行するデュアルホワイトニングがおすすめです。


当院では、ホワイトニングについて深く学んだ歯科医師が施術を担当いたします。

ホワイトニングにはご自身で施術していただくホームホワイトニング(※)と院内で行うオフィスホワイトニング(※)、そしてこれらを並行して行うデュアルホワイトニング(※)があります。よりしっかり白くするためには、デュアルホワイトニングが適しているといえるでしょう。

作用の現れ方には歯質や着色の具合などで個人差はありますが、目安としては施術開始から約1カ月の期間がかかります。結婚式などのイベントを控えている方は、早めにご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
13 14 15 16 17
18
-
19
20 21 22 23 24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内