八重樫歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 岩手県花巻市東町4番11号地図

花巻駅が最寄りの八重樫歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

八重樫歯科医院への口コミ

ひらたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいもので歯が沁みるのが嫌でここの歯医者で治療してもらいました。歯石の除去や、フッ素コーティングだけで簡単に治りました。先生が私の咬みあわせを見て、咬みあわせから普段の歯磨きのしかたを丁寧に教えてくれて、とても親切で患者思いの歯医者さんだなと思いました。

続きを読む

耳田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れが気になったので家から行きやすいところにあるこの歯医者に行きました。歯が痛くないのよいかなと不安になりましたが、先生か話しやすい雰囲気で安心しました。歯のクリーニングも丁寧にしてもらえて、歯がスッキリしました。受付の人もテキパキしていて全体的に好感が持てました。

続きを読む

ダイヤモンドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

安心して虫歯治療を受けられるように、念入りな治療計画を考えてくれた歯医者でした。そのお陰でスムーズに虫歯治療を受ける事ができたので、感謝しかないです。その他にも痛みが出ないように虫歯患部を削ってくれたので、技術の高い歯医者とも感じました。数回治療を受ける事で無事虫歯を治す事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

八重樫歯科医院の基本情報

医院名

八重樫歯科医院

住所

岩手県花巻市東町4番11号

アクセス

東北本線花巻駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0198-24-1088

八重樫歯科医院の特徴

花巻駅から車で6分、花巻市東町にある八重樫歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。歯科技工士がいるため、院内での詰め物の作製や調整を受けることができます。また、地域医療連携体制をとっていることから、夜間などの緊急の場合にも対応することが可能です。土曜診療も13時まで受け付けているため、平日は忙しいとされる社会人の患者さまも、定期的な診察を受けることができます。駐車場もあるので、お車での通院も可能です。

掲載のご案内