岸根歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 岩手県花巻市四日町2丁目6-30地図

  • 18時以降診療
花巻駅が最寄りの岸根歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岸根歯科医院への口コミ

コスモスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には定期健診で通っていますが、私の歯や歯茎の状態を把握してもらってるので安心です。先生とスタッフが話しやすいので気楽に何でも相談できるし、いつも熱心に対応してくれるので頼りになります。歯石の掃除なども丁寧なのでほとんど痛くありません。

続きを読む

けんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診療してくれているので、休日に通えるため非常に助かっています。歯のことで気になることは何でも気軽に相談しやすい気さくな先生やスタッフがいる歯医者です。予約時間に間に合わないことがあっても、快く対応してくれたこともあり、好感が持てました。

続きを読む

あやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間歯医者に行っておらず、虫歯で歯が茶色くなっていたので診てもらうことにしました。かなり進行はしていましたが、まだ抜かなくても大丈夫だと先生が励ましてくれ、自分の歯を残したまま治療してくれてホッとしました。とても優しい先生で、不安を取り除いてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

岸根歯科医院の基本情報

医院名

岸根歯科医院

住所

岩手県花巻市四日町2丁目6-30

アクセス

東北本線花巻駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0198-22-2919

岸根歯科医院の特徴

花巻駅から徒歩14分、岩手県花巻市四日町にある岸根歯科医院は、一般的な歯科診療を科目としているため、歯に関する問題を全般的に取り扱っている歯医者です。県道116号線にあり、2階建ての一般家屋のような建物が特徴で、2階部分に取り付けられた青い看板が目印です。また、駐車場が5台分用意されてるので車での通院が可能です。土曜も12時まで診療を行っているので、忙しい方でも通院しやすいです。そのほか、生活保護法指定医療にも対応している歯医者です。

掲載のご案内