ほりのうち歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岩手県大船渡市立根町字堀之内24番3地図

  • 18時以降診療
盛駅が最寄りのほりのうち歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ほりのうち歯科医院への口コミ

紘造さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日仕事で行けないため、土曜日に診てもらっています。主に健診と虫歯治療に通っています。いつもとても丁寧な説明と治療をしてもらえて、今では、ちょっと気になる事があるとなんでも聞くようにしています。20代の頃は予防など考えもしなかったのですが、こちらの歯医者にかかるようになってから、歯をいたわるようになりました。

続きを読む

スイカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で虫歯を治療してもらいましたが、虫歯の原因や予防法について教えてもらえたので良かったです。先生は話しやすい雰囲気だったので、治療内容で分からないことを質問できました。治療は歯を削って詰め物を入れましたが、高さを丁寧に調整してもらえたので違和感がなく、治療後は美味しく食事ができるようになったので満足しています。

続きを読む

あいのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい食べ物や飲み物を口にするとひどく沁みるようになり、耐えきれなくなって歯医者に通う事にしました。もともと苦手な事もあって、非常に不安だったのですが、先生は優しくて待合室はとても綺麗で、また歯に痛みがあるようならこの歯医者のお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

ほりのうち歯科医院の基本情報

医院名

ほりのうち歯科医院

住所

岩手県大船渡市立根町字堀之内24番3

アクセス

ドラゴンレール大船渡線盛駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0192-27-5666

ほりのうち歯科医院の特徴

盛駅から車9分、大船渡市にあるほりのうち歯科医院は、歯科などの診療を提供しています。患者さんの待ち時間短縮のため予約診療を行っていますが、急患には随時対応可能。明るく清潔感あふれる院内は家庭的でリラックスできる雰囲気。診察室には新しい医療設備を整えて、患者さん一人一人の症状や年齢、体質等に合わせた、負担のかからない丁寧な治療をモットーにしている地域に密着した歯医者さんです。平日は休診日を設けず18時半まで、平日来院できない方のため土曜日も12時半まで診療しています。

掲載のご案内