EPARK歯科岩手県 歯医者盛岡市 歯医者盛岡駅 歯医者木のまち歯科矯正歯科医院
盛岡駅が最寄りの木のまち歯科矯正歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

木のまち歯科矯正歯科医院への口コミ

クジラパパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病治療のために通っていました。妻が勧めてくれたこちらの歯医者ですが、とても丁寧に、痛みが出ないように歯石を取っていただきました。

続きを読む

ピンク♪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くの歯医者なので通っています。
女性お院長なので細やかな応対をしてくださってとても良いです。

続きを読む

留守番Zさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは壁紙もかわいいし、診察台もピンク調なので気に入ってます♪
自分好みの歯医者だと不思議と痛みって感じないものなんですね☆

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30
09:30~16:00

木のまち歯科矯正歯科医院の基本情報

医院名

木のまち歯科矯正歯科医院きのまちしかきょうせいしかいいん

開院年月日

2001年7月(2021年10月1日に移転)

住所

岩手県盛岡市大通3-10-29

アクセス

東北本線盛岡駅 出口 徒歩7分

山田線上盛岡駅 出口 車6分

いわて銀河鉄道線青山駅(岩手県) 出口 車12分

東北本線仙北町駅 出口 車9分

岩手県交通バス 材木町南口停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
09:30~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

019-626-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    リラックスした環境づくり

    木のまち歯科矯正歯科医院では、院長先生の地域への思いを感じるあたたかい診療をリラックスした環境で行えるよう工夫されています。優しくスタッフがお出迎えしてくれる、地域密着した歯科医院です。

  • ポイント2

    盛岡駅から徒歩7分

    駅から徒歩7分!通いやすい立地です。 盛岡駅のすぐ近くにあるため、お仕事や学校帰り、お買い物の途中にも便利で、ご利用しやすくなっています。 また、近くにコインパーキングがあり、駐車券をお持ちいただければ利用時間分の駐車券を差し上げています。

  • ポイント3

    治療前のご相談

    お口の悩みを相談できる環境です。 木のまち歯科矯正歯科医院では、治療方法や、現在の状況などをお話しし、そのうえで患者さんの立場に立った治療方法をご提案します。なんでも質問をしたり、話をしやすい環境づくりもしてくれています。

掲載のご案内