西郷歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 岩手県盛岡市西見前14地割83番地地図

岩手飯岡駅が最寄りの西郷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

西郷歯科医院への口コミ

校長目さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎トラブルが増えてきたのですが、腫れてしまって入れ歯を入れると痛いので先生に診てもらいました。お蔭様で症状は落ち着いたのですが、先生が時間をかけてゆっくりと私の話を聞いてくれたので安心して治療が受けられました。

続きを読む

あかぎ村長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が悪化してしまったのか歯が変色したために通院していました。
駅からは歩くと遠いけれど車があれば問題なし。
いい歯医者に出会えてよかったと思うほどに治療が良かった。

続きを読む

ピンク隊長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生や受付の方の挨拶が元気なのでとても気持ちよく通院できる歯医者であると感じました。
先生の治療も痛みをあまり感じないのであり難いです!!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

西郷歯科医院の基本情報

医院名

西郷歯科医院

住所

岩手県盛岡市西見前14地割83番地

アクセス

東北本線岩手飯岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

019-638-7711

西郷歯科医院の特徴

岩手飯岡駅から車で9分、盛岡市西見前にある西郷歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科の診療を行っている歯医者です。先生やスタッフが気さくで優しいので小さな子供の患者も多いです。治療もとても丁寧で、治療中は声掛けを頻繁にしてできるだけ苦痛のないように気遣ってくれます。また、院内はとても清潔なので、待合室で子供が寝転んだりしても大丈夫ですし、器具なども充分滅菌消毒してあるので感染症の心配もありません。

掲載のご案内