入れ歯・義歯
「合わない入れ歯」ほど嫌なものはありません。一言で入れ歯・義歯といっても、様々なタイプのものがあります。隣の歯にバネや留め金を掛ける部分入れ歯、複数の歯の上から冠のように義歯を被せるブリッジ、総入れ歯など、抜けた歯の本数や、状態などから適した義歯が製作されます。ブリッジの場合は、支えとなる歯が健康であれば日常生活に違和感はそれほどないでしょう。しかし、抜けた歯の分まで支えの歯に余分な負担がかかるため、徐々にぐらぐらとなってしまったり、最悪の場合は支えの歯もダメになってしまいます。ダメになった歯は抜いて、新たな設計のブリッジか入れ歯の治療をすることになります。当院は、歯をなるべく抜かず可能な限り、患者さまの本来の歯を活かして治療にあたります。
【WEB予約について】
こちらのWEB予約は仮予約となっております。
後程予約確定、予約時間変更のお知らせメールを送らせて頂きます。
※休診日・診療時間外に受付された患者様には、
翌診療日の朝までに予約確定、予約時間変更のお知らせメールを送らせて頂きます。
お手数おかけしますが、メールのご確認をお願い致します。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
![]() |
![]() |
![]() |
ネット仮予約・空き状況確認 |