山口歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 青森県三戸郡五戸町字荒町15-1地図

  • 18時以降診療
苫米地駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

K.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室ではゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。特に待ち時間が長いわけではありませんが、混みやすい時間もあります。こちらの歯医者さんでは主に虫歯治療でかかりつけとなっていますが、診察もじっくりと診てもらえるので安心です。治療中の痛みもそれほど感じませんでした。

続きを読む

みっくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間歯の健診に行っていなかったので、この歯医者を予約しました。診察では、最初に歯を隅々まで診てもらいました。その結果自分では気づかなかったうちに奥歯に虫歯が出来ていました。初期でしたので、すぐに治療してもらい、その後ブラッシングの指導を受けました。とても先生が丁寧に説明をしてくれ、定期的に通おうと思いました。

続きを読む

ビオラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、待合室のソファーから床まですべてきれいに掃除されていて清潔です。虫歯の治療をしてもらったことが縁で、メンテナンスのために通うようになりました。口の中を一目見て、どのようなケアが足りていないか指摘してもらえるので参考になります。カウンセリングの時の先生の話が面白くてためになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

青森県三戸郡五戸町字荒町15-1

アクセス

青い森鉄道線苫米地駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-62-3568

山口歯科医院の特徴

荒町駅から徒歩2分、三戸郡五戸町荒町にある山口歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室はいつも清潔で、患者さんはゆったり過ごされています。先生とスタッフさんは、患者さんがリラックスして治療が受けられるように、痛みや不安に配慮してくださいます。治療の前には、詳しく説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。定期健診と予防にも力を入れていて、元ーの歯を大切にしてくださいます。

掲載のご案内