第二船越歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 青森県三戸郡五戸町字野月25の3地図

苫米地駅が最寄りの第二船越歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

第二船越歯科医院への口コミ

かずやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができたので治療してもらったのですが、この歯医者では治療時にほとんど痛みを感じなかったので通院が苦になりませんでした。また、治療前に優しく丁寧に説明をしてくれたので治療に対して不安になることはありませんでした。それに、先生だけでなく受付やスタッフの方の対応も良かったです。

続きを読む

りすほっぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部分入れ歯を入れているのですが作った歯医者が遠くて家の近くのこの歯医者に相談することにしました。微調整したりして、入れやすいようにしてくれました。とにかく診察は丁寧で物腰も低い先生なのでか安心してみてもらうことができました。また、何かあったら通いたいと思える歯医者でした。

続きを読む

Tatsuyaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯を診てもらいに行っていました。初回の簡単なアンケートから問診、歯の撮影、診察台での治療と大変スムーズにしてもらえました。担当してくれた歯医者さんの診察後の歯のケアアドバイスも細かく聞けたのでよかったです。歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30

第二船越歯科医院の基本情報

医院名

第二船越歯科医院

住所

青森県三戸郡五戸町字野月25の3

アクセス

青い森鉄道線苫米地駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-62-6116

第二船越歯科医院の特徴

剣吉駅から車で20分、三戸郡五戸町野月にある第二船越歯科医院は、五戸川が近くに流れている自然に囲まれた歯医者です。一般的な歯科診療に力を入れており、あまり削らない虫歯治療、歯周病予防の歯石取り、入れ歯や義歯の作成不具合など、何か困ることがあれば何でも相談に乗っています。駐車場も用意しているので、お車での通院も可能です。また、予約制なので、待合室で待つこともなく過ごすことができます。

掲載のご案内