めとき歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 青森県上北郡おいらせ町青葉5-50-2042地図

  • 18時以降診療
三沢駅(青森県)が最寄りのめとき歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

めとき歯科医院への口コミ

サラサラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が急激に赤く腫れていたので治療をうけることにしました。院内は清掃されていて、非常に綺麗です。先生に診察をしてもらうと、詰め物を変えたほうが良いということでした。過去に治療した部分の詰め物をとってもらい、新しいものに変えてもらいました。腫れに関しても特に異常はなく、数日後にはおさまりました。全体的に評価の高い歯医者さんでした。

続きを読む

つばささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何となく口臭が気になり歯医者に行きました。口臭が気になるという事は伝えませんでしたが、大きな虫歯が奥にある事と、親知らずも酷い虫歯になっているという事で治療しました。先生に痛いのは嫌ですと予め言いましたが、麻酔もきちんと効いてから治療しますよと言われたので信じて治療を受けました。

続きを読む

ポロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れ少し放置していたのですが、抜いたりするのは嫌だなと思い、歯医者に行きました。銀の詰め物だったのですが、歯の色にあわせてできるという事も言われたので、治療しました。その他の虫歯も治療してもらう事にしました。受付の方もですが、全員の対応が心地よかったので無理なく通院する事が出来て良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

めとき歯科医院の基本情報

医院名

めとき歯科医院

住所

青森県上北郡おいらせ町青葉5-50-2042

アクセス

青い森鉄道線三沢駅(青森県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0176-50-0202

めとき歯科医院の特徴

三沢駅から車6分、上北郡おいらせ町青葉にある、めとき歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。地元に密着したホームドクターとして地域の人ーに親しまれており、患者ひとりひとりに丁寧な治療を行っています。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を詳細に行うことで、患者の治療に対する疑問や不安を解消しています。クリニックの駐車場として6台分が用意されており、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内