北野辺地駅が最寄りののさか歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

のさか歯科医院への口コミ

ナガトモちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみるのが気になっていたのを放置していましたが、痛み出したので何度か通っている歯医者で診察をしてもらいました。歯と歯茎の間くらいに少し歯が削れて軽微な虫歯ができていました。軽く削ってから薬を塗ってもらい処置は終えました。予防の為の指導をしてくれましたし、分かりやすい教え方だったので自分でも予防を意思するようになったので良かったです。

続きを読む

角ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通院した時スタッフさんが笑顔で挨拶してくたのが印象的でいまでも虫歯治療で通院している歯医者さんです。今回は歯石がたまっていたこともあり通院したのですが、スタッフさんが丁寧に無駄な歯石を除去してくれます。治療の最中に出血や痛いと感じることもなかったので不安を感じることなく治療でき満足です。

続きを読む

タブチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

運転中に歯が痛くなって、歯医者に行きました。院長よりカウンセリングを受け歯の一部が欠損して、そこから雑菌が入ったのだろうと診断があり、削った後にベタベタした物体をかんで型を取って、自分にあった銀歯を作ってもらいました。次の来院で装着されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:00
14:30~17:30

のさか歯科医院の基本情報

医院名

のさか歯科医院

開院年月日

1998年8月

住所

青森県上北郡野辺地町字野辺地279-1

アクセス

はまなすベイライン大湊線北野辺地駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0175-64-8241

のさか歯科医院の特徴

上北郡野辺地にある、のさか歯科医院は、はまなすベイライン大湊線北野辺地駅から車で4分の位置にあり、駐車場を用意していますのでお車での通院が便利です。お子様の小児矯正の治療に力を入れられている医院さまで、先生自身幼少期の歯並びや噛み合わせが悪く、コンプレックスがあったそうです。ただ、地域にお住いのお子さんの歯を少しでも改善してあげたいという治療に対する熱い思いと、地域に根付いた歯科医院という印象をうけました。お子さんの歯並びや、ちょっとした違和感でも気になった親御さんはまずお気軽に、のさか歯科医院さんへお問い合わせください。

★のさか歯科医院(上北郡野辺地)【アクセス】北野辺地駅 出口から車4分/野辺地駅 出口から車9分

掲載のご案内