あとむら歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 青森県上北郡おいらせ町青葉1-50-1502地図

  • 18時以降診療
三沢駅(青森県)が最寄りのあとむら歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

あとむら歯科医院への口コミ

jyoさんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

いつも、待ち時間が少しだけです。
一度は、少し多めで30分ぐらいでした。
繁盛している病院は、このぐらいしょうがないよね!
と、思ってましたら、先生が、待たせてごめんなさいと、
おっしゃいました。
その後、受付の方も、お待たせしてごめんなさい・・・と、

とても、思いやりが、溢れる病院と、感じました。

感染症対策

体温管理、消毒液、玄関の表示、しっかり、されてます。

続きを読む

慶ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段から歯磨きもしていたのですが、最近になって虫歯でチクチクと痛みを覚えるようになったので、この歯医者を利用しました。私の夫が以前利用して、ある程度知っていたのが、ここを選んだ理由です。予約診療だったせいか、初診もスムーズに進み、その日のうちに虫歯を削り埋めてもらう処置をしてもらえました。治療も早くて腕も良い歯医者という感想です。

続きを読む

ポンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供共々お世話になっている歯医者さんです。先生やスタッフさんがとても優しく、子供が歯医者に行くことを嫌がりません。むしろ楽しんでいるようで、親としては助かっています。少し前に自分の虫歯の治療をしてもらいましたが、とても丁寧で治療後の痛みもありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~13:00

あとむら歯科医院の基本情報

医院名

あとむら歯科医院

住所

青森県上北郡おいらせ町青葉1-50-1502

アクセス

青い森鉄道線三沢駅(青森県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0176-50-1817

あとむら歯科医院の特徴

三沢駅から車で6分、上北郡おいらせ町青葉にある、あとむら歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。カウンセリングをしっかりと行い、患者の疑問に答えています。入り口には手すり付きのスロープが設置されているため、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく来院することができます。歯科衛生士がいるため、丁寧なブラッシング指導などを受けることができます。駐車場として10台分が用意されており、車での通院にも便利です。

掲載のご案内