野辺地駅が最寄りの六ヶ所久保田歯科 青森では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

六ヶ所久保田歯科 青森への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
虫歯

虫歯の治療でお願いしました。歯の状態があまり良くなかったのですが、丁寧な説明と治療をして頂きました。
無事に治療出来て大変満足しております。

感染症対策

飛沫対策や混雑の回避を十分にしておりました。

続きを読む

マヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずに痛みがあり、歯茎が腫れてしまったのでこちらの歯医者さんを受診しました。親知らずのレントゲンを撮ってもらいましたが、今後悪さをする歯では無いということで炎症止めの薬を塗っていただきました。抜歯するか心配してたのですが、先生がしっかり説明してくれ抜歯する必要が無いことが分かりとても安心できました。

続きを読む

もっさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が時々痛み出すので検査しに歯医者に行きました。先生に虫歯だらけの歯を見せる事に抵抗がありましたが、怒ったりする事もなく、検査してもらえたので良かったです。虫歯の治療と出費についても聞くと教えてもらえるので、不安な点はすぐに質問しています。歯医者の雰囲気も良くて通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

六ヶ所久保田歯科 青森の基本情報

医院名

六ヶ所久保田歯科 青森ろっかしょくぼたしかあおもり

開院年月日

1992年

住所

青森県上北郡六ヶ所村大字尾駮字野附705-47

アクセス

青い森鉄道線野辺地駅 出口 車40分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 顎関節症 根管治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0175-72-2020

六ヶ所久保田歯科 青森の特徴

上北郡六ヶ所村大字尾駮字野附にある久保田歯科医院でございます。診療項目は保険診療だけでなく、歯科口腔外科、親知らず、顎関節症などの診療を行っています。古くから地元の方に親しまれており、大人から子供まで幅広い年齢層を受け入れています。カウンセリングを丁寧に行うことで、治療に対する小さな疑問にも答えています。クリニックの駐車場が用意されており、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内