沼山歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 青森県上北郡東北町上北南三丁目32-554地図

上北町駅が最寄りの沼山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

沼山歯科医院への口コミ

rokiz_さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
入れ歯・義歯

先生はとても親切です。衛生士の方々はとても優しくて丁寧です。とても通いやすい歯科なのでお勧めです。
メインの通りから少し入るので迷わないように…

続きを読む

D.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰めていたものが取れてしまったので、ここの歯医者で治療してもらいました。予約をしてから行ったので、待つことなくすぐに案内されました。あまり口を大きく開けられないので、その旨を先生に話すと気を遣って治療してもらえました。対応がスピード感があったので予想よりも早く治療が終わりました。

続きを読む

E.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が少し欠けたので歯医者に予約して次の日に行きました。虫歯になっていたので歯を削って治療し、詰め物をするという事になりました。治療した後、歯ブラシで歯の磨き方についても指導がありました。先生はわかりやすいように説明してくれましたので不安はありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~13:00

沼山歯科医院の基本情報

医院名

沼山歯科医院

住所

青森県上北郡東北町上北南三丁目32-554

アクセス

青い森鉄道線上北町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0176-56-3957

沼山歯科医院の特徴

上北町駅から徒歩9分、上北郡東北町上北南にある沼山歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。地域のかかりつけ歯科医師として地元の人ーに古くから親しまれており、快適・迅速をコンセプトに、患者の立場に立った治療を行っています。予約制となっているため、予約の上で来院すれば待ち時間無く診察を受けることができます。クリニックの駐車場が用意されており、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内