鰺ヶ沢駅が最寄りのかねこ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かねこ歯科医院への口コミ

よねぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しくできた歯医者で、初めて行ったのですがとっても丁寧な治療で満足しました。治療室も清潔感があって気持ちを落ち着けて治療を受けられました。先生の説明や診察で信頼して歯の治療をお任せできると思い、これからはこちらでお世話になろうと思っています。

続きを読む

チユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からある歯医者ですが、外観も院内も整理整頓がしてありとてもきれいです。小学生の子どもの歯の治療をお願いしていますが、高学年ということもあり先生は子どもにもしっかりと歯の状況を説明しています。磨き残しの部分も指摘してもらえるので意識して磨くことができるようです。客観的に言っていただけるので子どもも納得するようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
08:30~12:30

かねこ歯科医院の基本情報

医院名

かねこ歯科医院

住所

青森県西津軽郡鰺ケ沢町大字舞戸町字下富田56-12

アクセス

五能線鰺ヶ沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0173-72-8602

かねこ歯科医院の特徴

鯵ケ沢駅から徒歩8分、西津軽郡鰺ケ沢町舞戸町下富田にある、かねこ歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療項目としている歯医者です。待ち合い室は居心地が良く、患者様がリラックスできる空間です。今の歯の状態と治療方法を分かり易く説明しているので、気兼ねなく治療が受けることができます。歯のクリーニングや歯磨き指導も丁寧に行っており、定期健診も大切にしています。19時までの土曜診療を行っているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。

掲載のご案内