木造駅が最寄りの菊池歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

菊池歯科医院への口コミ

はたの@tcshさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然の歯の痛みで、遅くまで診療できるこちらの歯医者に来院しました。久しぶりの歯医者でしたが、先生が痛みを取る治療をすぐに行ってくれました。事前に治療の内容もしっかり説明してくれて、安心しました。最終的に、型をとって作製してくれた被せ物をきれいに装着してもらい、治療は終わりました。最後まで丁寧に処置してくれて、感謝します。

続きを読む

まみまみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の根元が虫歯になったので、こちらの歯医者に来ました。先生やスタッフはとても明るくて、リラックスしながら治療が行えるので嬉しいです。診断でごく初期の虫歯と言われ、虫歯の進行をとめる薬を塗布してくれました。それと、食後の歯ブラシを徹底するように指導を受けました。削らない治療をしてくれるので、今後も利用したいです。

続きを読む

お花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物が取れてしまい、こちらの歯医者に伺いました。虫歯部分を削り、強度がある保険外の白い被せ物を装着してもらいました。先生は歯の噛み合わせの型を丁寧に取ってから被せ物を作ってくれたので、全く違和感がありませんでした。とてもきれいに処置してくれて、感謝します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

菊池歯科医院の基本情報

医院名

菊池歯科医院

住所

青森県つがる市木造曙65

アクセス

五能線木造駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0173-42-2077

菊池歯科医院の特徴

木造駅から徒歩8分、つがる市木造曙にある菊池歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。先生はなるべく歯を残す方法での治療を提案してくれ、納得して治療を受けることができます。土曜診療は12時半まで受け付けているため、学校や会社勤めで平日の通院が難しい患者さまも、定期的な通院をおこなうことができます。

掲載のご案内