髙橋歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
-

住所 青森県十和田市稲生町8-5地図

-が最寄りの髙橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

髙橋歯科医院への口コミ

ワンちゃん大好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をどこでするか悩んだ結果、夫の勧めでここにしました。虫歯治療に慣れているのか、レントゲン撮影から治療完了まで、本当に短時間で終わり助かりました。痛み止めも飲まずに済むくらい、腫れなかったです。話に聞いた通り、先生の腕は確かでした。すごい歯医者さんもあったものです。

続きを読む

キツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくて歯医者に通う時間を作ることができなかったのですが、ようやく平日に予約を入れるチャンスができたので治療に通いました。先生の治療がきちんとしていたおかげで、通う回数も少なくすみ、痛みもあまりありませんでした。治療に時間をあまりかけられないほど忙しい私にとっては、本当にありがたい歯医者さんです。

続きを読む

ガセリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が想像していた期間よりも短い期間で、無事虫歯を治す事ができた歯医者がこの歯医者です。治療の説明が凄く分かりやすかったので、毎回どのような治療をしているのか意図をはっきりと理解する事ができました。そのお陰もあって、精神的にリラックスしながら、診察台の上でのんびりと治療を受ける事ができました。会社近くにあったので、仕事帰りに気軽に通う事ができたのもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

髙橋歯科医院の基本情報

医院名

髙橋歯科医院

住所

青森県十和田市稲生町8-5

アクセス

-

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0176-23-2221

髙橋歯科医院の特徴

向山駅から車で33分、十和田市稲生町にある髙橋歯科医院は、国道45号線沿いの一般的な歯科診療に力を入れている歯医者です。平日と土曜日の診察なので、週末に時間のある方には便利です。予約でも受付をしていますが、急患でも臨時で診察を行う場合があります。虫歯の治療や定期検診、保険的用範囲内の補綴(ほてい)、義歯や入れ歯の相談をすることができます。受付や待合室や診察室、光が差し込み雰囲気も明るくてリラックスできます。退屈しないよう待合室も雑誌などの用意もしています。

掲載のご案内