黒石駅(青森県)が最寄りのはなデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

はなデンタルクリニックへの口コミ

たまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳の娘が検診を受けた際に虫歯ができていると言われました。ひどくなっては困るので泣く娘を歯医者さんへ連れて行くと、待ち時間はキッズスペースで遊ばせることができ、とても助かりました。娘も最初は嫌がっていましたが、先生も優しく治療してくれ、痛みもなかったようなので、嫌がらずに治療を受けてくれよかったです。

続きを読む

ワカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人がこちらで治療を受けていて、良さそうだったので転院しました。虫歯は無かったのですが、昔入れた歯の詰め物の違和感が気になっていて、こちらで相談の上、詰め直しをしていただきました。希望していたとおりになり、よかったです。満足度の高い歯医者さんでした。

続きを読む

かちのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から違和感のあった歯が、食事をすると痛みがでるようになりました。虫歯がひどくなってしまうと嫌なのでこちらの歯医者さんに行くと、虫歯菌によって歯のが溶けてしまい、痛みが出ていると説明をうけました。その後、虫歯の部分を綺麗に削りとってもらい、きれいに治してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

はなデンタルクリニックの基本情報

医院名

はなデンタルクリニック

住所

青森県黒石市ちとせ一丁目147

アクセス

弘南線黒石駅(青森県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0172-88-6803

はなデンタルクリニックの特徴

黒石駅から車で7分、黒石市ちとせにある、はなデンタルクリニックは、歯科、小児歯科などを診療科目に持つ歯医者です。レーザーによる虫歯治療や歯周病治療をおこなっています。そのため、痛みも無く、短時間で殺菌作用の高い治療が可能です。また、キッズスペースも用意されています。ですので、小さなお子様をお連れのお母様は子供を退屈させずに待たせることができます。おむつ交換代もあるため、気兼ねなく利用できます。

掲載のご案内