EPARK歯科青森県 歯医者黒石市 歯医者黒石駅(青森県) 歯医者医療法人あぼ歯科クリニック

医療法人あぼ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 青森県黒石市北美町一丁目58地図

黒石駅(青森県)が最寄りの医療法人あぼ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人あぼ歯科クリニックへの口コミ

晴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんが優しいと聞いたので通い始めました。確かに親切な対応で、治療についての質問にすごく丁寧に答えてくれました。複数の歯が虫歯になっていて、詰めたり被せたりしてもらいましたが、どの歯もきちんと長持ちしており、再治療の必要もなく過ごせています。

続きを読む

たつとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも治療を行っているので、利用しやすい歯医者です。以前、虫歯がいたんだ時に治療をお願いしましたが、とても丁寧な検査を行ってくれました。また、検査結果を非常に分かりやすい言葉で説明をしてくれて、満足感の高い治療を受けられました。どんなことでも先生に相談しやすい雰囲気がありました。

続きを読む

こまいぬさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ズキズキと歯が痛むので、この歯医者に行きました。治療をするときの痛みが不安だったのですが、ほとんど痛いと感じることはなかったです。麻酔の効果があったからだと思っています。院内は常に清潔に掃除が行き届いていました、先生も気さくで優しい人で話しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

医療法人あぼ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人あぼ歯科クリニック

住所

青森県黒石市北美町一丁目58

アクセス

弘南線黒石駅(青森県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0172-53-5550

医療法人あぼ歯科クリニックの特徴

黒石駅から車で5分、黒石市北美町にある、あぼ歯科クリニックは、一般的な歯科診療を科目とする歯医者です。土曜も13時まで診療を行っているので、平日に忙しい方でも時間の調整をすることで通院が可能です。また、医院は一部バリアフリーとなっており、体の不自由な方でも通院しやすい環境です。聴覚障害者に対する手話から、外国人向けに簡単な英会話での診察も行っているなど、多くの方が通院することができる歯医者です。

掲載のご案内