EPARK歯科青森県 歯医者八戸市 歯医者本八戸駅 歯医者夏堀デンタルクリニック 城下診療所
本八戸駅が最寄りの夏堀デンタルクリニック 城下診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

夏堀デンタルクリニック 城下診療所への口コミ

ストゥーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口を大きく開くと顎の付け根が痛くて、顎関節症かなと思って診察してもらいました。CTで細かく分析したり、痛い部分を触って調べたり念入りに検査をして、筋肉をほぐすための薬を処方してもらい、自分でできるマッサージも教わりました。とにかく丁寧に診察してくれる熱心な歯医者だと思いました。

続きを読む

タロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療をお願いしている歯医者ですが、矯正治療も行っているので歯並びの相談もすることが出来ます。専門的な相談をすることが出来る機会が少ない中、とても相談のしやすい先生だったのが嬉しかったです。矯正治療は時間もお金もかかるので色々と心配でしたが、丁寧に話をしてもらえたのが非常に良かったと感じています。

続きを読む

SIONさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯はなかったのですが歯石が気になったので、近場にあるこの歯医者に行くことにしました。中はとても綺麗で清潔感があって快適です。歯石も綺麗に取ってもらって口の中がすっきりしました。仕切りがあるので治療中は他の人と顔を合わることなく、安心して治療を受けられるのがいいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:30

夏堀デンタルクリニック 城下診療所の基本情報

医院名

夏堀デンタルクリニック 城下診療所なつぼりでんたるくりにっくじょうかしんりょうじょ

開院年月日

1992年

住所

青森県八戸市城下1-15-28

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0178-44-3737

夏堀デンタルクリニック 城下診療所の特徴

八戸市城下にある「夏堀デンタルクリニック 城下診療所」をご紹介します。八戸線(うみねこレール八戸市内線)の本八戸駅から徒歩1分の場所にあり、駅から近く通院しやすい歯科医院です。医院敷地内に20台分の駐車スペースもありますので、お車でも来院していただきやすくなっております。また、患者さま一人ひとりと向き合い真摯に対応できるよう、ていねいな心配りをされています。ここで治療してよかった、ずっと通いたいと思えるような環境作りに注力されていますので、ぜひ一度「夏堀デンタルクリニック 城下診療所」に相談してみてください。

掲載のご案内