初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ4件
住所 青森県八戸市売市4-5-19地図
1~4件
全4件
ういこさんの口コミ (青森県/50代/女性)
2015年12月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
以前体の不自由な祖母がこちらの先生に訪問治療をしてもらっていたのを覚えており、それで私もこちらの歯医者さんにお世話になりました。 車でどこでも行くので、車のアクセスが良いことと、笑気麻酔で痛みを全然感じないうちに治療が終わっているのがほんとに有り難かったです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ていさんの口コミ (青森県/40代/女性)
口の中のメンテナンスをしてもらいに行きました。歯医者などにより、歯の根元の部分まで、徹底的にクリーニングしてもらうことで、普段のブラッシングではとることができない汚れを取り除けました。クリーニングする際には、超音波洗浄機などを使って、きれいにできたため、良かったです。普段のブラッシングも分析できたため、良かったです。
カネモリさんの口コミ (青森県/40代/男性)
2015年9月 投稿
痛みのない虫歯治療をしてくれるため、よく利用している歯医者です。立体画像を上手に使って虫歯治療を分かりやすく説明してくれるので、安心して治療を受けることができました。虫歯を削るのにほとんど痛くない理由は、本当に少しずつ確認しながら削ってくれるからです。痛くなる部分があるときは麻酔を使って治療してくれます。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
メゾいちごさんの口コミ (青森県/40代/女性)
2015年8月 投稿
私は八重歯がつきだしており、少し口を開けただけでも歯が見えてしまうのがコンプレックスでした。ここの歯医者さんに相談したところ、きれいに治せると言われ丁寧にカウンセリングをしてもらえたので治療を決意しました。八重歯は抜いて、今はだいぶ歯並びも変わってきています。半年後の治療完了時期が待ち遠しいです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: