つめ物・かぶせ物の治療内容|くりはし歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
本八戸駅
出口 車12分

住所 青森県八戸市東白山台2-26-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9802-462800 無料通話

つめ物・かぶせ物

Q.つめ物・かぶせ物の作製時に気をつけていることはありますか?

Q.つめ物・かぶせ物の作製時に気をつけていることはありますか?

A.患者さまのお口に合ったものを作ることです。そのため、歯科技工士との連携を大切にしています。


患者さまのお口にフィットするつめ物・かぶせ物を提供するため、まずは口内の状態をしっかりと検査することを欠かしません。少しでも再発リスクを抑え、患者さまの負担を軽減できるようにしています。

また、医院に在籍している歯科技工士と連携するだけでなく、場合によっては院長自身がつめ物・かぶせ物の製作もいたします。

患者さまがきちんと噛むことができるよう、努めさせていただきます。どうぞ遠慮せずご希望をお伝えください。

0066-9802-462800無料通話
掲載のご案内