白銀駅が最寄りの関口歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

関口歯科への口コミ

紀洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

兄に紹介され虫歯の診療で通い始めました。治療前に説明がとてもわかりやすかったし、合意の上で治療に入ってくれたので安心でした。手つきが優しいので歯を削った時も無痛だったし、目立たないように仕上げてもらえて満足できました。もっと早く出会っていたかった歯医者さんです。

続きを読む

ヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、歯が長くなり、また歯と歯の隙間が広がっているように感じ、歯周病の疑いがあることから歯医者の診察を受けました。会社の近くの、初めてのところでしたが丁寧な説明をしてくれる先生で助かりました。検査の結果は歯周病の疑いはないとのことで安心しました。その後、一番簡単で効果的な歯磨きの方法について説明があり早速実行しています。

続きを読む

久展さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

肩こりがひどく、寝ていると歯ぎしりをしているようでした。
診察を受けみてもらったところ、上の歯と下の歯の噛み合わせが合っていないようで、歯ぎしりが起こっていると説明されました。
歯ぎしりは顎の筋肉を緊張させ、肩こりの原因になると説明され、マウスピースを作ってもらい頼れる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30

関口歯科の基本情報

医院名

関口歯科

住所

青森県八戸市大字白銀町字姥畑3-7

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)白銀駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-33-2332

関口歯科の特徴

白銀駅から徒歩15分、八戸市白銀町姥畑にある関口歯科は、市営バス停や近くに総合病院やタクシー乗り場も近くにあり、駐車場も用意されアクセス面が整っている歯医者です。歯科の対応となっていて、虫歯治療や補綴の相談、定期検診、義歯の相談のみなど快く応対します。医師やスタッフは、コミュニケーションを大切にするので、歯医者が苦手な患者さんにリラックスしてもらえるように笑顔が耐えない歯医者です。院内はとても清潔感があって明るいです。

掲載のご案内