本八戸駅が最寄りの松川歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

松川歯科への口コミ

トリュフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭がきつくなった気がしたので、歯医者に通うことにしました。
先生に診ていただいたところ、歯肉炎がひどくなっているとのことで、歯石を綺麗に取ってもらいました。
初めての歯石取りでしたが、かたくなっていて取るのも大変そうでしたが、丁寧に一本ずつ処置してもらえて好感が持てました。
先生が話やすかったのでリラックスして治療に臨めました。

続きを読む

ちりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

問診に時間をかけてくれて口腔内を丁寧に診てくれたのが印象的でした。先生は話しやすい人だったので緊張しなかったです。地元でも評判の歯医者だったため数回の通院で虫歯の治療が完了しました。痛みが少ない最新の機器を使用した治療だったため満足でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

松川歯科の基本情報

医院名

松川歯科

住所

青森県八戸市大字本徒士町8-6

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0178-22-9486

松川歯科の特徴

本八戸駅から徒歩15分、八戸市本徒士町にある松川歯科は、中心街にあり、商業施設が立ち並ぶ環境なので、ついでにショッピングができて便利です。歯科、矯正歯科、小児歯科に力を入れています。患者さんによってそれぞれ治療方法は違いますので、問診から視診など細かく検査を行い、患者さんの声に耳を傾けて意見を尊重し治療を計画します。日曜祝日以外は診察を行っています。平日お仕事が遅い方でも気兼ねなく治療をすることができます。

掲載のご案内