本八戸駅が最寄りのはたやま歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

はたやま歯科医院への口コミ

つゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛くて夜も眠れなくなってしまったので、観念して歯医者に行くことにしました。
神経まで達していることから、親知らずを抜くか神経をとるか提案されましたが、抜いてすっきりしてしまいたかったので抜いてもらうことにしました。
歯の生え方からていねいに診てもらってから抜いてもらえたので、負担もなくよかったです。

続きを読む

キンシコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に虫歯を診てもらっている歯医者さんです。最近は歯茎の健康状態も気になるので、歯垢、歯石の除去をしてもらっています。おかげさまで綺麗な歯と歯茎の状態を維持できています。ささいな相談にも生活習慣から原因を探って下さるので安心できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

竹輪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が夕食を食べている時に歯がしみる感じがすると言うので、念のため歯医者さんで検査を受けました。土曜日も開いていて本当に助かりました。臼歯に少し大きめの黒い穴ができていたため、ドリルで削った後、白い樹脂で穴を埋めてもらいました。娘は注射が苦手なので麻酔をする時に少し心配でしたが、どうやら痛くなかったようで安心しました。無事に治療が終わって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~16:00

はたやま歯科医院の基本情報

医院名

はたやま歯科医院

住所

青森県八戸市吹上六丁目5-1

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~16:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0178-96-1331

はたやま歯科医院の特徴

本八戸駅から車で10分、八戸市吹上にある、はたやま歯科医院は、県道11号線沿い付近の歯科、小児歯科に力を注ぐ歯医者です。一般では虫歯の治療はもちろん、定期検診、義歯や入れ歯の作成、悩み相談など気軽にできます。玄関には清潔なスリッパを用意しており、お子様用のスリッパもあります。予約制ですが、急患も快く対応します。平日は遅くまで診察を行っておりますが、普段仕事などで忙しい方には、土曜日の診察も行っているので気兼ねなく治療ができます。

掲載のご案内