白銀駅が最寄りの川野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川野歯科医院への口コミ

だしさんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

虫歯治療で伺ったのですが、始めに大きな声で職場の名前を言われ、色々と聞かれ、治療に何か関係あるの?と疑問に思いました
治療中もぐだぐだと説教みたいに言われ、とても恥ずかしい思いをしました。
デリカシーのない女医さんだと思います。
プライバシーの配慮に欠けていると思うので、別の歯医者に変えることにしました。

続きを読む

ユキヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親の紹介で虫歯治療で通いました。
先生の説明が理解しやすく丁寧だったし、気さくな先生なので完治まで構えずに通えました。
虫歯が悪化した部分も抜かない方向で治してくれたので、自然の歯の大事さを学んだ気がします。
今まで通った歯医者の中では格段に良かったです。

続きを読む

モモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の磨きにくい部分が虫歯になってしまいました。幸いまだ初期だったので少し削って詰めるだけで治してもらえました。磨きにくいところを上手に磨くための方法や特殊な歯ブラシなどを紹介してくれて、丁寧に歯磨き指導もやってくれたので親切な歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~11:30

川野歯科医院の基本情報

医院名

川野歯科医院

住所

青森県八戸市旭ヶ丘五丁目1-19

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)白銀駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-25-0662

川野歯科医院の特徴

陸奥湊駅から車で14分、八戸市旭ケ丘にある川野歯科医院は、周辺には団地や保育園や小学校が近くにある一般的な歯科診療に力を入れている歯医者です。地域の皆さんに親しまれているので、歯に関する相談を受け付けたり、定期検診に来られる方の歯をきれいに保つお手伝い、入れ歯が合わない、新しいのを作りたいなどという要望など、一人一人の声を大切にし、笑顔で相談に応じます。平日と土曜日も診察となっており、急患は臨時に診察をすることもあるので問い合わせが可能な歯医者です。

掲載のご案内